第二回有名大模試の感想

[英語]

ムズイ‼️お前だけレベル違くね?共テの大問6以上のものを集めてきましたよって感じ

長文×2 序列 会話 自分文読む方が得意。穴埋め形式で出た日にはもう無理。これも高マスでなんとかしていくしかないのだろう。

 

[化学]

学校の定期テストより簡単()いいのかコレ…

けど理論特に、気体の溶解度とか苦手。ここ重点的にやらんとまずい。再受講

無機はアンモニアソーダ法出てきたから勝ったと思う。あれ大好き💕

有機は死ぬほど簡単な構造決定。(これで間違えてたら死ぬほど恥ずかしい)けど反応が曖昧だったから学校の定期テスト見直そ。もちろん復習も

これらは相当基礎だったと思う。

 

[数学]

このレベルが今の自分にはちょうどいいと感じた。復習!

絶対値の計算ができなかったのショックだった。

途中まで解けるけど、(3)あたりから解けなくなる。

高マスやなあ。