何やってんだ自分

勉強せず、学校に行かず、塾にも行かず。一体私は何がしたいんんだ。こんなブログなんか書いてないで勉強した方が10倍マシだ。こんなんじゃ受かるわけがない、こうやって妥協して妥協して妥協して、、、。これから先もこうやって生きていくと思うととても悲しくなる。妥協した先の人生は何がある?それなりの幸せ?今時、普通の幸せを掴むことすら難しいのにね。自らにダメ人間の烙印を押して何がしたいんだ?私は今現実が見えていない。何が目を覆い隠してしまっているんだろう?現実を直視できないのは自分の弱さに原因がある。外部から目を逸らし続けている。こんなんだから‘’死とは何か‘’とかなんて考えちゃうんだよ全く。今私がすべき事はなんなのか?具体的に書こう。自分を責めているだけでは何も変わらない。どうして、ではなくて、どうするか、を考えよう。

1 高マスの数aを終わらせる

2 高マスを継続する

3 北里の過去問

4 過去問の直し

5 化学の重問

6 学校に行く

 

え、これだけじゃね?なんてシンプル!!

今、人生無駄にしてる感半端ない。もっと効率的に生きようよ。浪人するのは効率悪いぞ。